寒中見舞い専用はがき

寒中見舞いには専用のはがきが発売されています。そのはがきを使ってあなたらしい寒中見舞いの挨拶文を作成してみましょう。簡単に作成できるテンプレートを紹介しています。

寒中見舞い専用はがき



仁の寒中見舞い ハガキ 無地

2014-04-25

わしは、ガス主任技術者なんですが、
毎日、10時から夜まで何かと大変!
忙しい日々に追われていると・・・
ついついダイエットがおろそかになってしまうと思いませんか?

やっぱり、
仕事でストレスがたまったら、
おいしいものを食べたくなってしまいますよね?

いやな上司に怒られたり、お客さんに文句を言われたり、
一日中働いていると疲れきってしまいます!!

そんなときに、
甘いものをたくさん食べてしまったら大変なことに・・・

最近、読者様はストレスから食べ過ぎていませんか?

でも、
疲れているとき、
甘いものを食べると本当においしくて癒されますよね。

団子、ケーキ、板チョコ、アイス・・・

甘いものを食べると、思わず
「シ・ア・ワ・セ」と、言ってしまいます。
甘いものは、一日頑張った自分への最高のご褒美ですよね。

しかし・・・
油断すると、
甘いものはあっという間にいや~~~なお肉になってしまいます。
読者様は、大丈夫ですか?

ちょっと食べ過ぎただけでも、
デニムがきつくなってしまったり・・・
これから秋冬になって
ファーやコートニットなどのおしゃれを思い切り楽しみたいのに、
お肉がついていたら、おしゃれもできなくなってしまいます!!

本当に、困りますよね・・・
尻に、お腹に、ももに、
おいしい甘いものと引き換えに、
読者様はたっぷりとお肉を蓄えていませんか?

やはりきれいになりたいならば、お肉があったらまずいです!
忙しい毎日を送っていても、
ヨガやゲルマニウムを頑張るしかないですね!

ミュゼ



寒中見舞い はがき 郵便局 販売なサイト

2014-04-23

皆様は、7時11時22時の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
おれの場合は11時です。

7時は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
11時は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
11時は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

11時食べ終わったら、すぐに頭の中で夕方食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 7時食のカロリー - 11時食のカロリー = 夕方食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕方食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

一週間くらい前の場合は、7時「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
11時は海鮮塩ラーメンで900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕方食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

脱毛サロン



寧の寒中見舞い はがき 書き方

2014-04-22

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、上野から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、恋人もみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

クリーニング師の資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

サントレックスとエアリーシェイプネオのおかげ
らしいけど、まだ10kg痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

上野にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
スロバキア旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
ゲルマとか興味あることはどんどんやって。

休みはゆっくりしようなんてミーと大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりに映画行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

ミーも楽しんでこよーっと♪

ゲルマのことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

曇りのち晴れでもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

皆様がんばろーね。

副業人気



ヒマワリの寒中見舞い はがき 無料

2014-04-20

オレの友人の話ですが・・・

1週間位前、両親が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に両親達と引きこもり状態な上に、
雨の日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもなら運動公園も出来るのに、
雨ならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、みなさんにも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
雨の日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
オレは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
うまい棒(納豆味)やうまい棒(納豆味)を食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
1分だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった1分でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

フンガフフ

副業人気



清白の寒中見舞い はがき 購入 コンビニ

2014-04-19

最近あちこちでクマの話題、出てるねー。

危険!とか思ってたらさー。

ついにおととい、相方から連絡あって
地元にも出たらしいよー。

のんびり外にも出てられないし、歩けないじゃん!!

17時とか、暗いと外怖いしね。。。

7日友達が、成田にくるから
遊ぶ約束なんだけど・・・聞いてみよーっと。

なんか怖い話だよね。

わたし的には、友達がかなりやせたっていうのも
ちょっと怖い話なんだけど・・・

ダイエットフルーツ茶とコアリズムで
3kg痩せた・・・と思ってから、必死こいて
やってたら、変身したそうで。。。

そいえば、前会った時もゼニカル
持ってたなー(笑)

かなり本気だったんだなとか実感

17時くらいに帰ってきたら・・・
腕立て伏せして、さっさと寝てるらしぃ。

肌も体も健康になるらしくて、真似してみようかとも
思うんだけどね。

なかなか忙しくて時間がないなんて言い訳かもしれないね。

最近風邪もひきやすいし、不健康なのはわかってるけど、
なかなか簡単には続けられるものではないしなー

わたしよりだいぶ重たかったから、痩せたなら
オシャレも楽しめるし、劇的変化してたら…怖い!

中学とか高校を卒業した時点で、誰かわからなくなる
くらいメイクする子とかもいるし、女は変わるし。

男の全然痩せるとファッションが変わって、イメージが
変わるからねー。

ちょっとわたしもおやつをトマト寒天に
変えてみるかなー

明日はいい日かな~

美白化粧水ランキング

« Older Entries

過去のお知らせ

過去のお知らせ

Copyright© 2010 寒中見舞い専用はがき All Rights Reserved.